夫婦のプロフィール

初めまして。

”妻の小言と夫の寝言”ブログに来てくださり、ありがとうございます。

小言の多い妻と、寝言がうるさい夫でブログを運営しています。

この記事は、恐縮ながら2人のプロフィールと、ブログについて綴らせていただきます。

お時間ございましたら、一読いただけると幸いです。

妻のプロフィール

1993年8月13日生まれ、しし座 O型

静岡県出身・在住(韓国留学経験あり)

職業:雑貨デザイン企画

【好きな事】

・韓国ドラマ&韓国語の勉強

・イラスト

・美味しいもの巡り

・雑貨めぐり

・ヨガ

・日曜の爆食

高校卒業後、そのまま就職をしました。

自分で言うのもなんですが、転職を繰り返して30歳を目前にやっと好きな仕事ができている感じです。

仕事をやめ、韓国にワーキングホリデーで留学したり、いろんな業種に勤めたり、20歳は自分の本当にやりたい事が全く分からない日々でした。

今もこれって物はないけれど、小さな好きを集めていつか大きな好きを見つけられるようにせっせと生きています。

夫のプロフィール

1995年6月4日生まれ、双子座 A型

静岡県出身・在住

職業:会社員

【好きな事】

・料理

・筋トレ

・アニメ

・美味しいもの巡り

・お皿集め

高校卒業後、美容学校に行ったものの手荒れがひどく美容師になれませんでした・・・。

趣味のバイクは妻に売られてしまい、今は筋トレを毎日頑張っています。

寝坊助なため、サボってしまう事が多いですが長く続けられるように頑張っています。

最近は、お菓子作りにもハマっています。得意なのはチーズケーキです。

ブログについて

入籍したのをきっかけに、2人で何か始めたいとの思いでブログを始めました!

大好きな食べ歩き、大好きな雑貨集め、日々の小さな小さな楽しみを発信していきたいです。

なかなか特技や誇れるスペックのない夫婦ですが、私たちなりの何かを伝えられたらいいなと思っています。

そんな感じで、大好きなアンドプレミアムのような暮らしを目指して発信していこうと思っています。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました